スポンサーリンク

冒険の強い味方!仲間たちについて現在判明している情報を集めてみました

シェアする

オープニング映像で主人公たち7人が

大きな世界樹を見上げているシーンがありました。

おそらくここに映っているのが

今回主人公と冒険を共にする仲間たちなのでしょう

予想を交えて判明していることを挙げてみました。

スポンサーリンク

カミュ(盗賊)

唯一、公式サイトで名前や職業が判明している仲間キャラです

旅の途中で主人公と出会う、相棒的な頼れる存在。

何らかの理由で、主人公が勇者であることを知っているようです

事前情報で主人公よりも高いステータスなのが判明しているので

パーティーの中心的存在になるのではないでしょうか。

武器はおそらく短剣。

戦闘シーンでは二刀流で闘っていました。

たて琴を奏でる女性

ここからはオープニング映像からのみの情報になります。

序盤に登場する金髪の美しい女性。

たて琴を奏でていたので回復系かと思いましたが

戦闘シーンでは杖を持って攻撃呪文を唱えていたので

魔法使い系の職業なのでしょう

三つ編みの少女

赤い帽子と服が可愛らしい少女。

戦闘シーンではメラのような呪文を使用していました

一つ気になるのが、オープニング映像の最初に登場する女性です。

髪型と服装がこの少女とそっくりなのです

三つ編みや服の模様、青いブレスレットも完全に一致していますね

同一人物なのか、別人なのか、まだ謎に包まれています。

ダンサーの男性

舞台の上で華麗に舞う男性。

旅芸人やスーパースター的な存在なのでしょう

武器は片手剣。

戦闘中に主人公をかばうシーンもありました。

白ひげのおじいさん

大きな荷物を背負っているおじいさん。

トルネコを思い出しますね。

こう見えて武器はツメで、とても俊敏に動いていました。

見た目は商人のようですが、武闘家の可能性もあります

セクシーな女性

泥棒のあらくれを一撃でやっつけてしまうとても強い女性。

先ほどのおじいさんと行動を共にしているようです。

もしかして孫でしょうか?

ドラクエ4のアリーナのような武闘家タイプと予想しています

まだまだ予想しかできない段階ですが、

見た目から色々想像できる個性的なキャラたちですね!

仲間たちに関する情報も近いうちに公式サイト等で

公開されると思うので判明したらまた記事にします。